尾道温泉~さぬき温泉

5月27日~28日

 

伊勢志摩サミット、何事もなく無事に成功に終わって
ほんとによかったです (●´ω`●)

 

このひと月、全国から2万人以上の警察の方々が
警備してくれて、ほんまご苦労様でした(^ω^)
28_5_28 (0).jpg

 

 

 

 

道路上だけで言えば警備関係者の方が人口より
警察車両の方が一般車両より多かった志摩ですが
これからなんだかさみしくなります (´・_・`)
28_5_28 (2).jpg

 

 

 

サミットが行われた伊勢志摩にこれから多くの人が
足を運んでくれるといいですね~ (^-^)
28_5_28 (3).jpg

 

 

 

そしてアメリカ合衆国オバマ大統領、現職の内に
よくぞ広島によく来ていただきました (^O^)/

28_5_28_7.jpg

 

 

広島でのスピーチは超感動しました!!!
 

 

そんで中村家はサミット最終日にオバマさんより先に
広島に向けて出発し、オバマさんが帰るころに
広島県の尾道温泉に到着してました ((´∀`)

 

尾道ラーメン美味しゅうございました (^-^)
28_5_28 (4).jpg

 

 

 

 

実は嫁の親戚の用事で愛媛県の今治に行くことになり
翌日はしまなみ海道を転々と寄り道しながら・・・
28_5_28 (5).JPG

 

28_5_28 (6).JPG


28_5_28_6 (1).JPG
28_5_28_6 (2).JPG
28_5_28_6 (3).JPG
28_5_28_6 (4).JPG

 

 

 

 

今日は今治を後にして、香川県のさぬき温泉泊です (^-^)

 

 

 

讃岐うどんも美味しゅうございました(^ω^)
28_5_28 (7).JPG

 

 

 

 

ウォブリン【WOBBLIN】必見ノウハウはこちら

 

ウォブリン【WOBBLIN】のご購入はこちら↓から

new_wobblin.jpg

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ