今週の「ルアー合衆国」

5月21日(土)は第3土曜日で僕の担当の
「ルアー合衆国」です (‘-^*)/

 

これから楽しみな志摩沖にてワンステップさんに
お世話になって、一足先に楽しんだ模様を
お伝えしまする (。ゝ∀・)b
28_5_20 (1).jpg

 

 

いろんな魚に出会えました (@^▽^@)
28_5_20 (2).jpg

 

 

 

いい感じのロケ日でした (^O^)/
28_5_20 (3).jpg

 

 

 

午後10時30分から三重TV放送です (‘-^*)/
28_5_20 (4).jpg

 

 

 

皆さん、お見逃しなく!!!!!

 

見忘れた方や放送圏外の方は動画配信で
ぜひぜひ見てちょんまげ !(^з^)-☆

http://lure-us.com/

 

ウォブリン【WOBBLIN】のご購入はこちら↓から

new_wobblin.jpg

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ