5月9日(月)

今日は小雨交じりの天候だったんでシーバスには
絶好のチャンスかと思いきや、潮も風もピリッとも
動かず昨日よりぜんぜんアタリが遠く、バイトが
あってもなかなかハリに乗ってくれません (´・_・`)

スミス:チビマサセンターバランスCB80g
船中ファーストヒットは頂きましたが、そのあとが
なかなか続かず、お昼になってようやくええサイズが
メタルフォーカス100gオリカラにヒットして
くれました (*´∀`*)ノ♪
28_5_9 (1).JPG

 

 

 

そしてストップフィッシングまじかになって
ひと流しだけのサービスタイムにもれなく
乗れました (@^▽^@)
28_5_9 (2).JPG

 

 

 

 

ヒットジグはチビマサセンターバランスCB80g:
レーザーグローでした (。ゝ∀・)b
28_5_9 (3).JPG

 

 

 

 

この模様は来月第3土曜日18日の午後10時30分~の
ルアー合衆国でご覧ください (‘-^*)/

 

おまけ:富山から来てくださった徹さんとまもっちゃんも
チビマサ&ウォブリンで渋い中、船中トップの4本づつ
釣ってくれました (^O^)/28_5_9 (4).JPG

28_5_9 (5).JPG


 

 

 

 

F-cloud雲丸釣行:到着編に戻る

 

 

こうご期待!!!

 

 

ウォブリン【WOBBLIN】のご購入はこちら↓から

new_wobblin.jpg

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ