奄美大島釣行:到着日編

4月29日(金)

 

 

奄美大島なう (@^▽^@)
28_4_29 (1).JPG

 

 

 

 

ここ一週間と~~~~んでもなく忙しかったのは
ここに来る前に仕事をち~ゃんと終わらせなきゃ
いけなかったからなんでしょうがないですな (^-^)

 

てなわけで、はじけてます \(^o^)/
28_4_29 (2).JPG

 

 

 

 

お昼奄美到着で早速地元の名産料理「鶏飯」で
釣じゃなくいきなり宴会スタートです!!
 ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
28_4_29 (3).JPG

 

 

 

 

夕マズメにちょこっとオカッパリしましたが
カンモンハタがいい感じでAKM48や
ウェービーS50、チェリーブラッド70に
ヒットしてくれましたヽ(*´∀`)ノ
28_4_29 (4).JPG





28_4_29 (6).JPG

 

28_4_29 (5).JPG

 

 


28_4_29 (7).JPG

 

 

 

明日からも釣り頑張ります o(^o^o)(o^o^)o ワクワク

 

 

でも、今晩は残ったお仕事頑張ります…(ヽ´ω`)トホホ

 

 

奄美大島釣行:2日目速報につづく

 

 

旅・航空券のお問い合わせ先
ジャンボツアーズ
コールセンター:050-5530-2822

  

ウォブリン【WOBBLIN】のご購入はこちら↓から

new_wobblin.jpg

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ