今回のロケでお世話になったのは福岡県宗像市
神湊から出港する遊漁船ワイズさん (^O^)/

 

初日はメロン屋工房のチャーターに混ぜてもらい
お邪魔させてもらいました m(_ _)m
28_3_27 (1).JPG

 

 

 

メロン屋工房の永井さん、新商品のTWZ200Fと
TWZ165Fでブリやヒラマサをゲット (^O^)/
28_3_27 (2).JPG
28_3_27 (3).jpg

 

 

 

テスターの中並さんは今回最大11キロオーバーゲット (^O^)/
28_3_27 (4).jpg

 

 

 

 

 

三井さんはTWZ165Fクリアカラーで (^O^)/
28_3_27 (5).JPG

 

 

 

菅さんもトップでもジグでもキャッチ (^O^)/
28_3_27 (6).jpg
28_3_27 (7).jpg

 

 

 

 

2日目は僕のチャーターでしたが、この日は初日と比べ
かなり渋い日になってしまいました (´・_・`)

 

 

与那国でご一緒している船橋さんはジグで (^O^)/
28_3_27 (8).jpg

 

 

 

12歳のころから知ってますが、8年越しでやっと
一緒に行けたダイワの金子新さんもジグで良型 (^O^)/
28_3_27 (9).JPG

 

 

 

そして、最後の最後にミラクルをおこしたのは
私じゃなく、サンライン社員の松本さんでした (^O^)/
28_3_27 (10).JPG

 

 

松本さん!
良くやってくれました~(笑)

 

 

 

 ウォブリン【WOBBLIN】のご購入はこちら↓から

new_wobblin.jpg

 

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ