3月3日(木)

イラストを送るとオリジナルのイラストケーキを
作ってくれるお店があるというので、ウォブリンが
もうすぐ出来上がる記念に申し込んでみました (‘-^*)/

 

で、出来上がったのがこれ !(((o(*゚▽゚*)o)))
28_3_3 (1).JPG

 

 

 

どうです!!

 

クオリティー高いでしょ (@^▽^@)

 

子供たちにめっちゃ受けました ヽ(≧▽≦)/

 

そんで容赦なくナイフでブスリとされました (>_<)

 

伊勢のスイーツピコさんのサイトはこちら

 

ホームページにも僕が流れてきます(笑)

 

マイナス35度にて瞬間冷凍!!


全国に発送も可能だそうです (。ゝ∀・)b

 

ウォブリン【WOBBLIN】のご購入はこちら↓から

new_wobblin.jpg

 

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ