2月21日(日)

 

ステージには5万人ほどお客さんがお見えになってって
張り切ってこの3人でおしゃべりさせていただきました♪
28_2_21 (1).JPG

 

 

 

夏の志摩沖で楽しめる多種目爆釣スーパーライトジギングの
魅力についてしゃべってたらあっという間にタイムオーバー (>_<)ゞ
28_2_21 (2).JPG

 

 

 

さて、今年もスミスさんは残念ながらソルト関係の展示が
なかったんで僕はステージ含めて4時間ほどの滞在で、
いろんなブース見て遊んで記念写真撮ってきました (^O^)/

 

 

年々ソルトの展示も増えているようでクレージーオーシャン
ブースもご覧の様な大盛況 (o^∀^o)
28_2_21 (3).JPG

 

 

 

 

がまかつではジギングの達人:加藤啓之さん、
メバルやアジの達人:藤原真一郎さんと (‘-^*)/
28_2_21 (4).JPG

 

 

 

ドランククレージーのジグはこんなえらい
なめまかしいカラーが (@^▽^@)
28_2_21 (5).JPG

 

 

リブレのハンドルかっこええなぁと大貝さんと (‘-^*)/
28_2_21 (6).JPG

 

 

 

ハヤブサガールのお二人、今度釣りに行こうね~ (o^∀^o)
28_2_21 (7).JPG

 

 

 

一誠スタッフの古田友大さん、今年も種子島よろしくね~ (o^∀^o)
28_2_21 (8).JPG

 

 

 

大貝さんがどうしても撮ってほしかった写真が
「こちら東海です」中条友莉さんとのショット (‘-^*)/
28_2_21 (9).JPG

 

 

 

 

 

ジークラックではシーマジカルの彩船長とゆいぽん
来年はカジキ行こうね~ (o^∀^o)
28_2_21 (10).JPG

 

 

 

船長ブースでは愛知の船長さんたちと (@^▽^@)
28_2_21 (11).JPG

 

 

 

 

タングステン30gのジグ・・・やばい・・・
28_2_21 (12).JPG

 

 

 

シービーワンのロッドで遊ぶ (@^▽^@)
28_2_21 (13).JPG

 

 

 

赤塚ケンイチさんと秘境に行ってみたいですな~ (@^▽^@)
28_2_21 (14).JPG

 

 

 

一誠の村上晴彦さん、名古屋でも忙しそうでした (@^▽^@)
28_2_21 (15).JPG

 

 

こうご期待!!!

 

与那国スタンディングマーリン:石垣編に戻る
 

 

 

ウォブリン【WOBBLIN】のご購入はこちら↓から

new_wobblin.jpg

 

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ