先週のルアー合衆国

こんな僕でも
「あんたやること多すぎ!」
「オーバーワーク!!!」
「体壊すよっ!!!
っと嫁から心配されて叱られています (>_<)ゞ

ホンマありがたいし、幸せ者です(●´-` ●)

そして飲み会は断れないので今日も同級生と飲みに行きます (‘-^*)/

ホンマあほですな~ …(-∀-;)ゞ

さて、すっかり告知忘れてましたが、先週のルアー合衆国は
スミス枠で僕が登場してました ∠(・ε・)
28_2_27 (1).JPG

 

 

 

 

鳥羽はファイヤードルフィンででええ感じに釣れた釣行です♪
28_2_27 (2).JPG

 

 

 

 

その日のジャークパターンなんかも解説してますから
必見ですぞ (。ゝ∀・)b

28_2_27 (4).jpg

 

 

 

オヤジギャグも絶好調 (*´∀`)ノ(笑)♪
28_2_27 (3).jpg

 

 

 

 

見忘れた方や放送圏外の方は動画配信で
ぜひぜひ見てちょんまげ !(^з^)-☆

http://lure-us.com/

 

 

こうご期待!!!

 

与那国スタンディングマーリン:石垣編に戻る
 

 

 

ウォブリン【WOBBLIN】のご購入はこちら↓から

new_wobblin.jpg

 

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ