1月30日(土)

 

終日一般日の今日は多くの人がスミスブースさんに
遊びに来てくださいまして、ほんま感謝感謝です (^O^)/

明日の最終日も基本スミスさんに居ますから
遊びに来てちょんまげ !(^з^)-☆

 

さて、土曜日は大学の恩師が退職されるので、
その慰労祭の2次会に参加するため4時前には
失礼させてもらって相模大野に (●´ω`●)

2次会会場にちょっと遅れて入ってあ然 (((゜д゜;)))
28_1_31 (1).JPG

 

みんな正装 (゜◇゜)ガーン

 

それでも学生時代の友人はほんま気を使わなくても
楽しくて、今日もあっという間に終電でした (@^▽^@)
28_1_31 (2).JPG

 

 

 

第2期の面々、そして加藤先生!

また集まってくださいね~ (^O^)/
28_1_31 (3).JPG

 

 

 

ウォブリン【WOBBLIN】のご購入はこちら↓から

new_wobblin.jpg

 

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ