岳洋社 SW 12月号

11月10日発売 SW(岳洋社)2015年12月号


SW15_12.jpg今回は僕の連載はお休みですが、
サンラインのソルティメイトの
新発売:PEジガーULT
4本組&8本組の特集で
僕と久保さんが登場です (O)/

ちょっと忙しくてなかなか
他の記事が見れてないんですが
今回も内容は濃そうです!!

でも、茂木さんの海道漂流
釣友ぐっちさんので~~かい
マグロ!!!!

すんごいです!!!

面白い記事満載!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、ぜひぜひ
買って見てちょんまげ!!!

 

さて、仕事の打ち合わせで訪れたママ友の仕事場
セルン:アロマケアルームに行ってみてビックリポン (@_@)
27_11_10 (1).JPG

 

 

 

 

なんだこれは~~~~(゚o゚;?
27_11_10 (2).JPG

 

 

 

畜生!!!

仕事じゃなくて時間があったらぜったい
これに入ってたのに (ノ>Δ<)ノ

 

そんでこっちがマッサージルームで (‘-^*)/
27_11_10 (3).JPG

 

 

 

こちらが角質ケアルームです (‘-^*)/
27_11_10 (4).JPG

 

 

アロマって、ちょっろっとどんな効能があるのか聞いてみました ()

 

ママ友のオーナーは『英国IFA認定アロマセラピスト』
を取得した本格派で特になかなか寝付けない方や
更年期障害の方、ストレスから解放されたい方、
無気力の方はぜひお試しをとのこと (‘-^*)/

 

僕も万年睡眠不足ですが、眠れないのじゃなくて
寝る時間がないということでちょっとちゃう ((´д`))

 

でも、これ入ってみたい (;´Д`)ハァハァ

 

中村豪のブログ見たでオーナーの笑顔は帰ってきますが、
別段割引はありません (>_<)ゞ

 

 

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ