9月29日(火)

大阪2日目はルアー合衆国のロケで泉佐野のケイズさんに
お世話になりました (@^▽^@)
27_9_29 (1).JPG

 

 

 

最初のタチウオは潮が大きくてよくない状況の中、
ポツリポツリと同船者がヒットさせていくのに
ミヨシの僕だけワンバイトノーキャッチの撃沈 (>_<)ゞ

 

 

 

お次の青物もなぜか僕だけ最後まで取り残されて
半泣き状態で必死に頑張ってやっとヒット (;´Д`)ハァハァ
27_9_29 (2).JPG

 

 

 

ほんま終了時間が迫ってたんで超冷や汗でした (;´Д`)
27_9_29 (3).JPG

 

 

 

タチウオも青物も僕のすぐ後ろでポンポン釣って
プレッシャーかけまくりの大貝さんと (^O^)/
27_9_29 (4).JPG

 

 

 

それにしてもGENIOの山谷孝行さんグループには
こてんぱんにやられてしまいました (>_<)ゞ
27_9_29 (5).JPG


 

ロケでここまでけちょんけちょんに僕だけ取り残された
記憶はまったくありません (;´Д`)

 

「泉佐野K’sで行く中村豪の冷や汗釣行」は来月第3土曜の
17日に三重TV放送と番組ホームページ動画配信で
ご覧いただけますから皆さん見てちょんまげ (^O^)/

 

 

 

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ