志摩オフショア&BBQ:宴会編

7月25日(土)

伊勢志摩ぷっちぷち~トーナメントと題されて
毎年恒例になっている富山メンバーとの
交流会もどんどんメンバーが増殖していって
今年は愛知・大阪・富山・滋賀・関東・富山、
そしてはるばる北九州からも来てくれて
総勢35人も宴会に参加してくれました (@^▽^@)
27_7_29 (1).JPG

 

 

 

初日のお昼には陸に上がって、どちらかと言えば
これがメインの浜でのBBQ(バーベキュー) !(^з^)-☆
27_7_29_2 (1).jpg
27_7_29_2 (2).jpg
27_7_29_2 (3).jpg
27_7_29_2 (4).jpg
27_7_29_2 (5).jpg
27_7_29_2 (6).jpg





 

 

 

アホな中年です ((´д`))

27_7_29 (9).JPG

 

 

 

そのまんま海に飛び込みましたが・・・・
27_7_29 (4).JPG

 

 

 

ちゃんと濡らしちゃいけないもんは置いてます (= ‘艸’)
27_7_29 (5).JPG

 

 

 

酔ってないでしょっと言いたいところですが、
スイカ割では堤防から落っこちました ((*´Д`)ノ.:。:*
27_7_29 (6).jpg

 

 

 

これも毎年恒例の魔人です (*´∀`)ノ(笑)♪
27_7_29 (7).JPG

 

 

 

皆さん二日間、朝から晩までよ~遊びました (;´Д`)ハァハァ
27_7_29 (8).JPG

 

 

 

来年もぜひ来てちょんまげ!!!

志摩オフショア&BBQ:釣り編につづく

 

志摩オフショア&BBQ:オフショア初日速報に戻る

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ