7月13日(月)

 

日曜日中に久留米に移動してお世話になる古賀ご夫婦と
焼き鳥屋で明日からの作戦会議という名の飲み会 (@^▽^@)
27_7_13 (1).JPG

 

 

 

 

結局、作戦会議に重点を置きすぎて、朝はゆっくり出発の
さらに雨なんでもたもたしながら現場に到着 (´д`)

 

 

僕が5バフォッ!、さぁやが1バフォッ!のノーキャッチ (T.T)

 

 

 

そして古賀さんが2キャッチでした (;´Д`)
27_7_13 (2).JPG

 

 

 

夜はフィネスの清水親子とみっちゃん・ともちゃんと合流して
明日の作戦会議という名の飲み会でした (@^▽^@)
27_7_13 (3).JPG

 

 

明日も頑張ります!!!

 

こうご期待!!

 

北九州サンライズ&ライギョ釣行:ライギョ2日目速報につづく

 

 

 

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ