ニッポンを釣りたい

日曜日、志摩人沿岸警備隊ジギングパーティーの
反省会という名の飲み会に送ってくれた嫁の一言

「お父さん明日お弁当やったっけ?
あっそうか、2日酔いやからいらんか」

飲む前から見透かされてます …(-∀-;)ゞ

 

そして、や~~っと見れました、
ニッポンを釣りたい!!

 

与那国島の部分だけ掻い摘んでですが、
我らが瑞宝丸金城船長、すばらしい!!!
27_7_1_1.JPG

 

 

 

 

ボビーと船長の掛け合い、おもろかったですね~ (^O^)/

27_7_1_2.JPG

 

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ