帰ったらちょ~忙しいんで、とりあえず
メンバー紹介だけさせてください (>_<)ゞ

 

ビックリするほど世界中で釣りしてる
世界のビ~ルダ~大久保さんです (^O^)/
27_6_25 (1).JPG

 

 

 

いつも富山でお世話になってます
寝てても目力のある徹さんです (^O^)/
27_6_25 (2).JPG

 

 

 

 

僕も愛用しているアシストホルダーの
作者、ジャスティスの村瀬さんです (^O^)/
27_6_25 (3).JPG

 

 

 

長年スミスでお供してます静岡の
超エキスパートアングラー吉竹さんです (^O^)/
27_6_25 (4).JPG

 

 

 

ず~っと小笠原ご一緒してます
静岡の竹端さんです (^O^)/
27_6_25 (5).JPG

 

 

 

静岡のマルチエキスパートアングラー
毎年いいの釣っていく長倉さんです (^O^)/
27_6_25 (6).JPG

 

 

 

今回初参戦ながらスローピッチで
釣りまくってました内田さんです (^O^)/
27_6_25 (7).JPG

 

 

 

 

世界中の大物を釣りまくってきた
大阪のヒポさんこと田原さんです (^O^)/
27_6_25 (8).JPG

 

 

 

 

こちらも世界中でブイブイ言わせてきた
大阪のエイジさんです (^O^)/
27_6_25 (9).JPG

 

 

 

 

寝顔撮ってんじゃね~!!さぁやです (^O^)/
27_6_25 (10).JPG

 

 

写真間違えました (>_<)ゞ

小笠原丸の中じゃなくで母島です (‘-^*)/

 

ビ~ルダ~大久保さんです (^O^)/
27_6_25 (11).JPG

 

 

 

富山の徹さんです (^O^)/
27_6_25 (12).JPG

 

 

 

ジャスティスの村瀬さんです (^O^)/
27_6_25 (13).JPG

 

 

 

 

静岡の吉竹さんです (^O^)/
27_6_25 (14).JPG

 

 

 

 

静岡の竹端さんです (^O^)/
27_6_25 (15).JPG

 

 

 

 

静岡の長倉さんです (^O^)/
27_6_25 (16).JPG

 

 

 

 

大阪の内田さんです (^O^)/
27_6_25 (17).JPG

 

 

 

大阪のヒポさんこと田原さんです (^O^)/
27_6_25 (18).JPG

 

 

 

 

 

大阪のエイジさんです (^O^)/
27_6_25 (19).JPG

 

 

 

 

今回も大活躍でしたさぁやです (^O^)/
27_6_25 (20).JPG

 

 

 

僕もいろいろ釣りましたよ~ (^O^)/

27_6_25 (21).JPG

 

 

 

 

そして、竹芝に戻ってからはこんな反省会でした (‘-^*)/

27_6_25 (22).JPG

 

 

2年ぶり小笠原釣行記:詳細編につづく

こうご期待!!!!

 

2年ぶり小笠原釣行記:出発編に戻る

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ