富山タチウオ釣行記:詳細編

帰って来たらちょ~~~忙しくて、ブログ放置
ごめんチャイ m(_ _)m

 

寝る暇ナッシングです (´-ω-`;)

 

さて、楽しかった富山の報告です (‘-^*)/

 

いつもは秋から冬にかけて訪れる富山のタチウオ釣行ですが
毎年この時期に超ピンスポットでタチウオが好調な期間が
あるって聞いてやってまいりました (^O^)/

 

初日はパターンにハマると割とヒットしてくれて
ダブルヒットなんかもありました (@^▽^@)
(地元のエキスパート財目徹さんと)
27_6_17 (1).JPG

 

 

2日間通して安定して調子が良かったのがタチューム (。ゝ∀・)b
27_6_17 (2).JPG
27_6_17 (3).JPG






特にようこさんはタチュームで怒涛の連続ヒットで
初日はダントツの竿頭 (^O^)/

 

 

渋い時間にも地元の恭子ちゃんがタチュームの
ブラックで連発してました (^O^)/
27_6_17 (4).JPG
27_6_17 (5).JPG

 

 

 

徹さんはチビマサで (^O^)/

 

2日目は非常に渋い日になっちゃいましたが
メタルフォーカスのスイミングジャークで
僕が連チャンヒットです
(^O^)/

27_6_17 (6).JPG

 

 

 

さぁやオリカラも好調でCole877で連続ヒット (^O^)/
27_6_17 (7).JPG
27_6_17 (8).JPG

 

 

 

 

高橋さんも徹さんもCole877ヒットタイムに (^O^)/
27_6_17 (9).JPG
27_6_17 (10).JPG

 

 

カーペンタープロトジグもいい仕事してました (^O^)/
27_6_17 (11).JPG
27_6_17 (12).JPG

 

 

ワーフ豪オリカラ、赤金のフォールジャークにも
よく反応してくれました (o^∀^o)
27_6_17 (13).JPG

 

 

なおや君に僕のワーフ豪オリカラ赤金貸してあげたら
今日一サイズを釣ってくれました (;´Д`)
27_6_17 (14).JPG

 

 

 

渋い時間も多かったけど、それはそれで攻略するんが
楽しかったですよドリームワン船長 (。ゝ∀・)b
そんな渋い顔なさらなくても
27_6_17 (15).JPG

 

おまけ:睡魔に負けたイモムシです (´д`)
27_6_17 (16).JPG

 

 

富山タチウオ釣行記:到着編に戻る

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ