志摩人グッズ再々申し込み受付こちら!!

 

6月9日(月)

こんなメンバーでサンライン本社にて企画会議 (‘-^*)/
27_6_8 (4).jpg

 

 

 

めっちゃいい会社で、めっちゃいいもん作ってるし、
真面目に世界一のクウォリティーを求めてますから、
こんなメンバーが集まってあ~でもないこ~でもない
って言い出したら止まりません (;´Д`)ハァハァ

 

 

 

案の定、終了予定の時間を大幅にずれ込んでの
帰宅になりましたが、帰りの新幹線も大騒ぎでした (´д`)
27_6_8 (2).jpg
27_6_8 (3).jpg

 

 

とある場所釣行記:到着編に戻る

 


 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ