とある場所釣行記:到着編

日曜日から仕事でとあるところに行くという話を、
とある人と話してたら、土曜日に足を伸ばして
とある魚を釣りに行きませんかと提案いただき、
バタバタと仕事をこなして準備をして最終便で
とあるところにやって参りました (;´Д`)ハァハァ

 

 

そしてホテルでも仕事中 ε= (-。- ) フゥー
27_6_5.JPG

 

 

 

どこに来たのかはこうご期待!!

 

 

てか、来年伊勢志摩サミット決定 (@_@)

 

えらいことです (^ω^;)(;^ω^)

 

とある場所釣行記:北九州速報編につづく

志摩人グッズ再々申し込み受付はこちら!!

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ