なまんちゅう釣行記:Vol.3

5月29日(金)

 

今日はとある業務の三重県下各市町役所の実務担当者さんを
津の会場に招いての意見交換会にて進行役の大役を仰せつかり
額に脂汗を書きながらも無事に任務を果たせました (>_<)ゞ

 

いや~ここ数日のそのプレッシャーたるや、終わったらすぐに
釣りにでも行かないとストレスで病気になってしまいますっ
てなことで、午後4時半に終ってそそくさと駐車場でスーツから
着替えて気になるエリアに向かってみました ∠(・ε・)

 

というわけで本日は確信犯です ((´д`))

 

そして思惑通りに釣れましたよ、ええナマズ (o^∀^o)
27_5_29 (1).JPG

 

 

 

キャタピークリッカーにドカ~ンっと出てくれました (@^▽^@)
27_5_29 (2).JPG

 

 

 

だんだんかわいく見えてきました !(^з^)-☆

 

 

ロケの場所でも、先週の場所でもありません (。ゝ∀・)b

 

 

グーグルマップでリサーチしながらあちこち探し回って
結果が出ると非常に面白いです !(^з^)-☆

 

 

違うポイントでもババ~ンッ!!!!
って出ましたが乗りませんでした・ヾ(。>д<)シ

 

 

そこかしこにポイントってあるもんなんですね~ (^-^)

 

 

ロッド :スミス ナマンチュ NAZ-69M
リール :シマノ カルカッタコンクエスト300
ライン :サンライン モンスターバトルPE5号
リーダー:サンライン システムショックリーダー25lb
金物  :スミス クロスロックスナップ
ルアー :キャタピークリッカー  CB15.タレピンクチャート
パーツ :スミス シリコンフラットラバー

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ