ルアー合衆国釣行記:福井到着編

5月23日(土)

福井なう ∠(・ε・)

連日シーバスジギングが好調な福井でロケすることになり、
ついでにこんなイベントに遊びにやってきました (^O^)/

27_5_23 (1).JPG

 

 

 

フィッシングポイントでのスローピッチなイベント (^-^)

 

講師、大貝さんが与那国島で釣ったカジキのテールの
大迫力はく製も出来上がり、それもご披露 (^O^)/
27_5_24 (2).JPG

 

 

 

僕もその裏面にちょこっと記念を残しておきました (@^▽^@)
27_5_24 (3).JPG

 

 

 

いつ気が付くんだろうと思ってたら、これ今日から
この店舗に飾っておくんだとのことで、本人まったく
気が付かないまま店舗に残して帰りました(笑)

 

ゲストさぁやはピンクのドカットを手に入れて上機嫌 (●´ω`●)
27_5_24 (4).JPG

 

 

 

 

こちらも記念を残しておきました (@^▽^@)
27_5_24 (5).JPG




でも、ぜんぜん気が付きません ((´д`))

 

 

徹さんの記念は流石にすぐバレてました (= ‘艸’)ムププ
27_5_24 (6).JPG

 

 

 

フィッシングポイントさん、突然終わり間際に
やってきてお邪魔したのに暖かく迎えていただき、
ほんまにありがとうございました m(_ _)m
27_5_24 (7).JPG

 

 

 

 

さて、明日はロケのプラクティスです ∠(・ε・)

ルアー合衆国釣行記:プラクティス編につづく

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ