今回はメロン屋工房サンライズツアーに参加させていただきましたが、
全体的に風と潮の条件がすべて逆になってしまい、辛い状況でしたが、
参加者の皆さん、ポツリポツリと釣ってらっしゃいました (o^∀^o)

 

メロン屋工房の永井代表はトップでもジグでも (^O^)
27_4_13 (1).JPG
27_4_13 (2).JPG

 

 

ロッド:FC83Lプロト
ルアー:TW130F
フック:アシストフックフィネスSJ51 5/0

 

 

 

シービーワンの林さんはトップオンリーで挑み、
ロデオやプロトのプラグでヒラマサゲットン (^O^)
27_4_13 (3).JPG
27_4_13 (4).JPG

 

 

 

カーペンター西尾さんはガンマにブルーフィッシュ100、
新発売舞姫120、プロトジグを駆使してヒラマサを、
15ガンマではなかなか口使わないブリゲットンです (^O^)
27_4_13 (5).JPG
27_4_13 (6).JPG

 

 

 

メロン屋工房のテスター鳥飼さんもメロン屋さんの
プラグでヒラマサげっとん (^O^)

27_4_13 (7).JPG
27_4_13 (8).JPG

 

 

 

 

地元のエキスパート三宅さんもヒラマサにブリげっとん (^O^)
27_4_13 (9).JPG
27_4_13 (10).JPG

 

 

 

 

今回の最大17.5kgをゲットした新井さんはヒラマサ&ブリ、
トップでもジグでもよく釣ってましたね~~ (‘-^*)/

27_4_13 (11).JPG
27_4_13 (12).JPG

 

 

 

 

おまけ:鳥山がん見のシービーワン林さん (o^∀^o)
27_4_13 (15).JPG

 

 

 

 

私の哀愁のとびそこないは、バイトは多いのに、なぜか
ノーフッキング (-.-)
27_4_13 (13).JPG

 

 

 

 

それにしても、よく投げました (;´Д`)ハァハァ
27_4_13 (14).JPG

 

 

 

 

13日からはカーペンター釣行でサンライズ3泊4日釣行の
予定でしたが時化で1日お休みしまして、僕はホテルで原稿
書いたり娘の誕生日プレゼント探しに出かけてました (>_<)ゞ

 

そんで、なんでフッキングに至らないのか判明しました (*_*)

 

娘の誕生日に遠征に来てたからです o(_ _*)o

でも、シナリオ通りです (。ゝ∀・)b

明日はきっと・・・・

 

こうご期待!!!!

 

 

玄界灘サンライズ・カーペンター釣行:初日速報につづく

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ