3月23日(月)

東京から帰ってきて朝から仕事がてんてこ舞い (;´Д`)ハァハァ

そんなスケジュールの都合で今回の合衆国ロケは
夜のパトロールの様子をお伝えしました (@^▽^@)
27_3_23 (1).JPG

 

 

 

 

寒波の影響で北西の爆風でしたが、ガンシップ36F
(フローティングミノー)で即効ヒット
27_3_23 (2).JPG

 

 

 

メバペン目張(トップ)、ガンシップ36SS(スローシンキング)
シーブリット(ボトム)でアベレージサイズの15~18cmが
入れ食いだし、AKM48では20cmゲットンです (‘-^*)/
27_3_23 (3).JPG

 

 

 

 

2時間足らずで春のプラグメバルをばっちりカメラに

収めることができました (^O^)/

 

 

その後ロケ班帰ってから気になるポイントに行ってみたら
この日最大がガンシップ36Fでヒットしちゃいました ((´д`))
27_3_23 (4).JPG

 

 

 

こんなもんですなぁ (´・_・`)

 

 

使用タックル
ロッド :スミス ベイライナーCF BL-68SL/CF
リール :シマノ ステラ1000
ライン :サンライン スモールゲームPE0.2号
リーダー:サンライン パワード1.25号
金物  :クレイジーオーシャン ティップランスナップ S

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ