3月14日(土)

本部のキャプテンズ沖縄さんでの初ヒットは
サウスカレントの山本船長でした (o^∀^o)
27_3_14 (1).JPG

 

 

 

卵満載のメスイカだったんで速やかにリリースしました (‘-^*)/
27_3_14 (2).JPG

 

 

 

 

 

お次は雲さんで下のエギはオットコ前の7号でしたが
ヒットしたのは上のダートマックスでした (o^∀^o)
27_3_14 (3).JPG

 

 

 

この日はめちゃんこ渋く、昼間はまったくウンスンでしたが
日が傾いたころ、別船ではドテラ流しのお助けリグで
3.9kgがヒットしてました ( ゚Д゚)!!!
27_3_14 (4).JPG

 

 

 

居るんですが、なかなかヒットしてくれません (>_<)

夕マズメにこのお二人のダブルヒットで本日
終了でした (ToT)
27_3_14 (5).JPG

 

 

明日は風がかなり強い予報で出船微妙ですが
朝6時半に港に集合します (^-^)

 

こうご期待!!!!

 

 

沖縄レッドモンスター釣行記:3日目速報につづく

 

 

旅・航空券のお問い合わせ先
ジャンボツアーズ
コールセンター:050-5530-2822

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ