茂木陽一 世界を釣る

茂木陽一 世界を釣る


27_3_5.jpgすんごい写真集です!!

こんなの他にはありません!!

茂木さんの熱~~~い思い
過去(歴史)、今(情熱)
将来(資源問題)
い~っぱい詰まった一冊!!

グッときました (ToT)

こんな素敵な素敵な写真集に、
最近ちっともご同行できて
なかったのに懐かしい写真で
2ヶ所ほど中村豪も小さく
登場してました (/▽*\)~♪

めちゃんこ光栄です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんもぜひぜひ買って見てちょんまげ~~~!!!

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ