今回、ほとんどノットコーナーにいたんで、ほとんどブースを
ゆっくり見学できなくて、いっぱい興味のあったものが
あったんですがちょっとしか写真に撮れませんでした (>_<)ゞ

サンラインブースにはモンスターバトルの600m巻
コイルが展示してありました (^▽^)
27_3_25 (1).JPG

 

 

これだと8号を20000PGに目いっぱい巻いても
14000XG分が残るし、無駄がないかな (O)/

 

 

 

 

メロン屋工房からとうとうプラスチック製の
ペンシル登場です (oo)
27_3_25 (2).JPG

 

 

左の大きいはTWZ165Fとサイズの異なるプロトで
で右の小さいのがRFS130です (O)/

 

 

 

 

ASSからはお徳用に買ったビックスプールのリーダーを
現場に小分けに小さく収納して持ってけるスプールを
展示してありました !(з)-☆
27_3_25 (3).JPG

 

 

 

ショアでもオフショアでも遠征でもかさばらないで
持っていきたいところには便利ですな (‘-^*)/

 

 

 

 

 

フィッシュトリッパーズビレッジでピンクのフレーム発見して
思わずかけてみましたが、似合うでしょ (●´ω`●)
27_3_25 (4).JPG

 

 

 

 

ネイティブからは、こんなカラーがこの秋登場ですが、
やばい!僕のドストライクなデザインです :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
27_3_25 (5).JPG

 

 

 

そして、今回のテーマ、「資源管理」「資源保護」

茂木さん、勝川先生、生田さんのステージ、
ほんま、あちこちに伝えたい!広めたい!
知ってほしい!考えてほしい!!
27_3_25 (6).JPG

 

 

 

さて、仕事が終わりません・・・・

がんばります・・・・・

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ