2月17日(火)

お次は北海道の牧さんと北九州の瀧水さんの番で、
早速牧さんのタックルにカジキが付きました ( ゚Д゚)!!!

瀧水さんが誘って食わせて、牧さんが準備です ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
27_2_17_2 (1).JPG

 

 

 

見事、フッキング成功 !(((o(*゚▽゚*)o)))
27_2_17_2 (2).JPG

 

 

 

向こうで浮いて暴れてます (^O^)/
27_2_17_2 (3).JPG

 

 

 

 

 

見事なファイトでぐいぐい寄せてきました (*`∧´)
27_2_17_2 (4).JPG

 

 

 

 

 

ファイトタイム11分 (‘-^*)/

リーダーマン中村豪もすっかりベテランです ε= (-。- ) フゥー
27_2_17_2 (5).JPG

 

 

 

 

真っ青に輝くブルーマーリンです!

27_2_17_2 (6).JPG

 

 

 

 

 

 

牧さんのファーストマーリンは100kgをゆうに超えてます (@^▽^@)

27_2_17_2 (7).JPG

 

 

 

牧さん、おめでと~~~ o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

27_2_17_2 (9).JPG

 

 

 

 

 

 

まだまだ頑張りますよ~~ ∠(・ε・)

 

 

 


与那国スタンディングマーリン:さぁやの切れちゃた原因編につづく

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ