2月17日(火)

今朝は魚のコンポをしてゆっくり10時に出港しました (>_<)ゞ

 

ロングが牧さん、ミドルが瀧水さん、ショートがさぁやで
流しましたら、ものの5分でさぁやにヒットです ( ゚Д゚)!!!
27_2_17_1 (1).JPG

 

 

 

 

こいつはとんでもなく走り回り、飛び回る魚ですー(゜∀゜)!!!!
27_2_17_1 (2).JPG

 

 

 

 

でかい!!!!!
今回1番です!!!!
ひょっとしたら200kgオーバーかも (@_@)
27_2_17_1 (3).JPG

 

 

 

でも、さぁやも負けてません ヽ(≧▽≦)/
背筋を伸ばして体重を預けて腕を伸ばして
ドラグをしっかり入れて魚にプレッシャーを
与え続けます (#`皿´)
27_2_17_1 (4).JPG

 

 

 

 

 

渾身のファイトで腕が限界になっても
絶対に離しません (;´Д`)ハァハァ
27_2_17_1 (5).JPG

 

 

 

 

それなのに横の柱に貼ってあるシールの
なんて緊張感のないこと ・・・(-д-;)
27_2_17_1 (6).JPG

 

 

 

 

 

何度も何度もラインを出して走られながらも
かなり回収しました (>_<)
27_2_17_1 (7).JPG

 

 

 

 

ところが、またしてもとんでもないスピードで
走り出しました (((゜д゜;)))
27_2_17_1 (8).JPG

 

 

 

 

500m巻いてあるリールがご覧のとおり (゜◇゜)
27_2_17_1 (9).JPG

 

 

 

 

そしてさらにジャンプした瞬間、ブツンっ
 工エエェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェエエ工!?
ラインが結ぶってしまったのか、ツノが触ったのか
リーダーの上でブレイク ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!

 

ノ~~~~~~ ((((((ノ゚⊿゚)ノ
悔し~~~~~ (o_ _)ノ彡☆バンバン
眼鏡もズレるし、レンズもどっか飛んじゃうってもんです (´д`)
27_2_17_1 (10).JPG

 

 

 

今夜はメンバー全員が枕を涙で濡らすでしょう (ToT)

さあ、切り替えて次を頑張りますよ~~ ∠(・ε・)

 

 

 

与那国スタンディングマーリン:8日目速報Vol.2につづく

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ