2月12日(木)

今日は昨日と打って変わって大風なんで、港で魚を送って
9時半出船の遅出で、さらに風が収まるまで風裏で
ジギングしてますが、いろんな魚が釣れます (o^∀^o)
27_2_12_1 (1).JPG

 

 

 

 

ぐっちさん、メジュームで入れ食いです (@^▽^@)
27_2_12_1 (2).JPG

 

 

 

 

中村豪オリジナルジグもかなりええ感じです ((´д`))
27_2_12_1 (3).JPG

 

 

 

 

 

西尾さんはタマン ((´д`))
27_2_12_1 (4).JPG

 

 

 

 

ジグと変わらんサイズの魚も食ってきます (o^∀^o)
27_2_12_1 (5).JPG

 

 

 

そんな中、キャスティングに切り替えたぐっちさんに
ドバ~~~ンッと水柱がっ (o^∀^o)
27_2_12_1 (6).JPG

 

 

 

 

甚平で見事GTげっとです (o^∀^o)
27_2_12_1 (7).JPG

 

 

 

 

さぁやも頑張りましたが、ノーバイト (>_<)ゞ
27_2_12_1 (8).JPG

 

 

 

 

 

おまけ:こんなおっさんいません?
27_2_12_1 (9).JPG

 

 

 

 

 

さて、お昼からは風も波も高いですが。カジキ頑張りますね (>_<)ゞ

 

 

 与那国スタンディングマーリン:3日目速報Vol.2につづく

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ