受験生広海の今日の一言 (。ゝ∀・)b

おとん:政府が行う途上国への開発援助はODA!
    じゃあ非政府組織が行う開発援助は?
ひろみ:お団子やから~~~~~NGO (‘-^*)/
おとん:なんやお団子って (*´・ω・)…?
ひろみ:ODANGO (‘-^*)/

 

 

 

1月30日(金)

乗り継ぎがスムーズ(名古屋で走った)だったんで、
なんとか閉館1時間半前に会場に到着です (;´Д`)ハァハァ

真美ちゃん、久しぶり~~~ (@^▽^@)
27_1_30_2 (1).JPG

 

 

 

ちなみにカタログの表紙、僕だったりして (o^∀^o)

今日のところはあちこちご挨拶して、
さっそく飲み会です (^-^)
27_1_30_2 (2).JPG

 

 

 

土曜と日曜は基本スミスブースにいますんで、皆さん、
ぜひぜひ遊びに来てお気軽にお声をかけてくださいね~ (^O^)/

 

 

 

ジャパンフィッシングショー2015:土曜日編につづく

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ