鳥羽沖:亜空亜丸トーバス釣行記

受験生広海の今日の一言 (。ゝ∀・)b

ひろみ:これ、むかつく (-_-#)
おとん:どんな問題?
ひろみ:この学園ドラマ!
おとん:テレビかいっ (ノ>Δ<)ノ

1月18日(日)

前日は仕事の研修会&新年会にて、久しぶりのエンドレス
オールナイトロング飲み会で、待ち合わせの午前6時前まで
飲み屋にいて、濱さんに迎えに来てもらうという大迷惑を
かけながら鳥羽の亜空亜丸さんに向かいました ∠(・ε・)

それにしても今シーズンのトーバス(鳥羽のシーバス)は
でっかいですが、渋いというか、テクニカルというか、
気難しく釣りにくいというか、でも逆に面白いです (´д`)

この日はどの船も魚が渋い上、極寒・暴風で非常に苦労している中、
あぜっちがやってくれました (((゜д゜;)))
27_1_18 (1).JPG

 

 

 

ど~~~~ん!!!!82cm !(((o(*゚▽゚*)o)))

27_1_18 (2).JPG

 

 

オーシャンフラッシュ130gです (。ゝ∀・)b

僕はと言いますと・・・

27_1_18 (3).JPG

 

 

 

徹夜明けで死亡 ( ꒪﹃ ꒪)

27_1_18 (5).JPG

 

 

 

あぜっちはこのドヤ顔 (ノ>Δ<)ノ

27_1_18 (4).JPG

 

 

 

そしてお昼には早上がりして、これ (*´∀`*)ノ♪

27_1_18 (6).JPG

 

 

 

この日のメインは釣じゃなく、カキパーティーだったんです (@^▽^@)
27_1_18 (7).JPG

 

 

 

 

皆さんお疲れ様でした~ (^O^)/

 

あ~眠いっ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ