1月8日(土)

受験生広海の今日の一言 (。ゝ∀・)b

ナポリタンとナポレオンってどっちがどっちやったっけ?

さあ、早速トーバス(鳥羽のシーバス)リベンジ
行ってきましたよ~ (o^∀^o)

前日は好調だったのに朝から渋かったけど、なんとか
下げ潮が効きだした9時前にようやくヒットしました (;´Д`)
27_1_8 (1).JPG

 

 

 

 

プリンプリンに太ったシーバスです (●´ω`●)
27_1_8 (2).JPG

 

 

 

グはやっぱり釣れるメタルフォーカス120gです (^O^)/

 

本日ジギング2回目の岡田さんもメタルフォーカスで (^O^)/
27_1_8 (3).JPG

 

 

 

 

あぜっちはオーシャンフラッシュで (^O^)/
27_1_8 (4).JPG

 

 

 

 

メタルフォーカスでもう1本釣ったところで
当たりが出にくくなったんで、チビマサの100gに
チェンジしたらすぐにヒットしてサイズアップ !(^з^)-☆
27_1_8 (5).JPG

 

 

 

 

 

後半は小っちゃいジグのストレートなアクションにしか
口を使わなくなりましたが、僕がチビマサの100g、
あぜっちがオーシャンフラッシュの100gに
サイズダウンしてダブルヒットで〆ました (@^▽^@)
27_1_8 (6).JPG

 

 

 

ファイヤードルフィンさん、ほんまお世話になりました~~~!

27_1_8 (7).JPG

 

 

 

僕はお昼に寄港してから急いで仕事に向かいましたとさ …(ヽ´ω`)トホホ・・

 

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ