初釣り鳥羽沖ジャーク忠丸釣行記

1月4日(日)

 

 

受験生広海の今日の一言


広海:法人税ってなに?
おとん:その前に法人ってなんや?
広海:え~っと・・・方法を考える人?

 

 

2日に初釣りに行く予定が、雪の影響で出船できず、
本日初釣りで安楽島のジャーク忠丸さんに行ってきました (^O^)/
27_1_4 (14).JPG

 

 

 

 

最初は沖でワラサ・ブリ狙い (‘-^*)/

 

 

そしてジギング初挑戦の岡田さんがブースFで
早速、ワラサヒットです (^O^)/
27_1_4 (1).JPG

 

 

 

 

お次は純ちゃん&こうちゃんです (^O^)/
27_1_4 (2).JPG

 

 

 

 

純ちゃんはメジュームの105gでこうちゃんはブースFでした (‘-^*)/

 

 

 

 

哀愁の城山君です (´д`)
27_1_4 (15).JPG

 

 

 

そこへ湾奥でブリが入れ食い情報が ( ゚Д゚)!!!

 

 

 

ブリは出遅れましたが、トーバス(鳥羽のシーバス)が
バタバタ当たってる時間に間に合いました (@^▽^@)

 

 

 

将太君と濱さんと純ちゃんのトリプルヒット (^O^)/
27_1_4 (3).JPG

 

 

 

 

 

 

お次は城山君 (^O^)/

27_1_4 (4).JPG

 

 

 

 

 

仕返しの哀愁のこうちゃんシーバスにピントバージョンです (´д`)
27_1_4 (5).JPG

 

 

 

 

 

ア~ンドこうちゃんにピントバージョンです (´д`)
27_1_4 (6).JPG

 

 

 

トーバスシーズンインということでサイズはめっちゃでかいのに、
なぜこのサイズののんちゃんです (*´∀`)ノ(笑)♪
27_1_4 (7).JPG

 

 

 

 

 

特大サイズを釣った将太君、完全にパターンつかんで
僕がいたトモからまったく見えないミヨシで
いつも間にか5本も釣ってました (((゜д゜;)))
27_1_4 (8).JPG

 

 

 

 

持ち主の僕が釣ってないのに、いつの間にか
シーバスの鱗と粘液でギトギトになっちゃってる
スミスの格安アイテム、イージーフィッシュグリップと
スミスグリップ2700です ((´д`))
27_1_4 (9).JPG

 

 

 

 

持ち主の僕が釣ってないのに、いつの間にか
クーラーが魚臭くなってます (´-ω-`;)
27_1_4 (10).JPG

 

 

 

 

 

さて、僕はといいますと、もう完成だろうと思ってた
しかもシーバスだったらもう一人勝ちやろ思ってた
できたばっかのプロトジグと心中しました …・゚・(ノД`;)・゚・

 

 

 

 

僕だけなんでやねん、でもうれしいヒラメ ((´д`))
27_1_4 (11).JPG

 

 

 

 

ボトムでの仕事はグッドでしたが、中層でんんんんん・・・
27_1_4 (12).JPG

 

 

 

 

 

3歩進んで4歩下がりました (´・_・`)

 

 

僕の無理難題は、またやり直しです …(ヽ´ω`)トホホ・・

 

ぜ~ったい、いいもの作りたいから、またまた
無理難題なご注文をいたしました …(-∀-;)ゞ

 

 

こうご期待!!!!!

 

 

おまけ:絶好調将太君はゴミと一緒にマダコげっと (@^▽^@)
27_1_4 (13).JPG

 

 

 

 

トーバスリベンジ行くぞ~~~~!!

 

 

2015年:新年会のお知らせはこちら

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ