鳥羽沖:亜空亜丸ブリトニー釣行記

12月23日(火)

朝から爆風でしたがブリトニーが絶好調の鳥羽沖に
やっと来れました~~~~っ (^O^)/

 

そんでもって加布良古で朝からダブルヒットですよ~ (@^▽^@)
26_12_23 (1).JPG

 

 

 

ダブルと思いきや、6kg半~9kgブリトニーが
なんと6人中4人ヒットヒットでした~ (o^∀^o)
26_12_23 (2).JPG

 

 

 

ミクちゃんがドランククレージーのラッパーで
僕を含め他の3人はビートのブースF160g (^-^)

 

 

最近までちっちゃいタチウオベイトと聞いてたんで
ナガマサやメジュームセミロングをセットしてたんですが
魚探の反応見て????ってなってブースFの
ロングステイパターンにしたのが功を奏したようです (‘-^*)/

 

でも、このワンチャンスだけで、しば~~~らく
何をやってもウンスン・・・ (´-ω-`;)

 

 

お昼過ぎの潮返しから、今度は石鏡から菅志摩沖の
海溝沿いでやっとヒットしだしましたが、また
魚探の反応見て????ってなってスミスのメジュームの
210gでテンポの良いワンピッチワンジャークしてみたら
すぐにヒットしました (@^▽^@)
26_12_23 (3).JPG

 

 

 

おなかポンポンのブリ2本目~~~ (*´∀`*)ノ♪
26_12_23 (4).JPG

 

 

 

 

ロッド :スミス スーパーライトジギングSLJ-S62M
リール :シマノ ステラSW5000HG
ライン :サンライン PEジガーHGライトスペシャル 2号
リーダー:サンライン トルネードブラックストリーム8号
フック :がまかつ アシスト64 近海 7/0 ダブル
金物  :スミス スプリットリング#5     

 

 

 

 

で操船が難しい中、ちょこっと釣りしてサワラ釣っちゃう
伊藤船長です :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
26_12_23 (5).JPG

 

 

 

時合に惜しくもバラしちゃいました山ちゃんが最後に
ブリ釣ってくれて全員キャッチでめでたしめでたし (‘-^*)/
26_12_23 (6).JPG

 

 

 

シャウトフリークさんも釣ってました (^-^)
26_12_23 (7).JPG

 

 

 

 

 

本日活躍してしてくれたスミスのメジューム210gと
ビートのブースF160gです (。ゝ∀・)b
26_12_23 (8).JPG

 

 

 

 

亜空亜丸さん、ほんまお世話になりました~~ <(_”_)>ペコッ
26_12_23 (9).JPG

 

 

 

 

魚探の反応見て????を含めて詳しくは
紙面でご紹介させていただきますね~ (‘-^*)/

 

 

2015年:新年会のお知らせはこちら

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ