ニュージーランド釣行:初日速報

12月9日(火)

ホワイトアイランドなう (^O^)/
26_12_9 (1).JPG

 

 

 

 

やっぱり水温が低くて魚が深いところに入ってるらしく
ワラサクラスはけっこうバイトして来るんですが、
でっかいのはまったくもって渋いです (´・_・`)

 

 

僕はこれが精一杯 (;´Д`)ハァハァ
26_12_9 (2).JPG

 

 

 

他の皆さんはそこそこの釣れました (^O^)/

シービーワンの林課長です (^O^)/
26_12_9 (3).JPG

 

 

 

茂木さんツアー常連の渡辺さんです (^O^)/
26_12_9 (4).JPG

 

 

 

今日の最大はシービーワンの佐野さんです (^O^)/
26_12_9 (5).JPG

 

 

午後から水温もちょっと上がったし、潮も行きだして

食いもサイズもよくなってきたから明日は期待大です! 

 

 

そして、夕食はでっかいイセエビに (@^▽^@)
26_12_9 (6).JPG

 

 

 

 

でっかいアワビに (@^▽^@)
26_12_9 (7).JPG

 

 

 

 

でっかいカキ (@^▽^@)
26_12_9 (8).JPG

 

 

 

 

活性は上り調子なんで明日は釣りますよ~ !(^з^)-☆

こうご期待!!!!

 

ニュージーランド釣行:2日目速報につづく

 

 

 

2015年:新年会のお知らせはこちら

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ