今さらですが、今年(2014年)の新年会で発表された
2013年の伊勢志摩年間トーナメントの結果発表です (^O^)/

ほぼ一年ほったらかし、すんまそん m(_ _)m

ちなみに年間トーナメントの要綱はこちら

まずはシイラの部ですが、今回エントリーなし (-.-)

シイラも少しハズレ年だったのとマグロ人気で
真剣にシイラに取り組む人が少なかったんですかね~

そしてブリ・ヒラマサ・カンパチの部です (。ゝ∀・)b

優勝は西田健一さんで、な・な・な・なんと
ブリ14.5kg(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーー!!!

26_12_7 (3).jpg

 

 

 

 

 

2位は水小田恵巳さんの8.98kg
3位は城山崇さんの8.3kg

 

続きましてスズキ・ヒラスズキの部優勝は
83cmのスズキを釣られた中村謙太さん (^O^)/
26_12_7 (2).jpg

 

 

 

スズキ・ヒラスズキの部はショアの釣果です (‘-^*)/

2012年からタチウオの部に替わって設けられた
マグロの部優勝はキハダマグロ37kgを釣った
西田健一さん (^O^)/
26_12_7 (1).jpg

 

 

 

西田さん、これで2冠です (@_@)

イカの部で同じく2冠に輝いたのは中村文彦さん (^O^)/

ショアイカの部                        オフショアイカの部
中村文彦2.56kg                 中村文彦3.12kg
26_12_7 (4).JPG
26_12_7 (5).JPG







お次はいつも一番盛り上がる他魚の部です (^O^)/

こちらは会場の参加者から一番多く拍手をもらった人が
優勝というシステムでまずはオフショア他魚の部 (‘-^*)/

今回は以下の3人が優勝という結果に (^O^)/

 

山崎伸吾さんのカスザメ            里中耕二さんのヒラメ97cm
26_12_7 (6).jpg
26_12_7 (7).jpg







太田武志さんはな・な・な・なんと、タカアシガニ (^O^)/
26_12_7 (8).jpg

 

 

 

 

他にもいっぱいエントリーありました (^O^)/
9・10

続いてはショア他魚の部 (‘-^*)/
優勝はメバル33cmを釣った田野上哲也さん (^O^)/
26_12_7 (11).jpg

 

 

 

 

 

そして対象外になっちゃったけど、面白かったのはこちら (‘-^*)/
26_12_7 (13).jpg

 

 

 

 

飯田哲司さんのキハダで、ワタ抜き27kgプラスもう1本!

 

 

 

でも、これナブラの中にタモ突っ込んですくったそうです (*´∀`)ノ(笑)♪

 

 

 

船の周り中キハダの大ナブラの状況に遭遇したけど、
ルアー投げても投げても釣れなくて、タモですくうに
至ったそうな (= ‘艸’)ムププ

 

 

 

前川知輝もワタ抜き33kgのキハダをタモですくって
この日は3本すくったそうです (゜∀゜;ノ)ノ~?!
26_12_7 (12).jpg

 

 

 

 

釣ったんじゃないから対象外にさせていただきました(笑)

 

 

 

2014年のトーナメント結果発表を兼ねた 

2015年:新年会のお知らせはこちら

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ