11月8日(土)

船から上がってけっこう自信持って検量に行きましたが、
隣のイカはぜんぜん僕よりおっきい (((゜д゜;)))
26_11_10 (2).JPG

 

 

 

 

 

検量の集計待ちの間はみっちぃ&さぁやの司会で
バレーヒルの植田ルイちゃんと大西さんの
トークショーなんかもあったりして (o^∀^o)
26_11_10 (3_1).JPG
26_11_10 (3_2).JPG

 

 

 

さて、表彰式です (。ゝ∀・)b

 

 

大会を盛り上げてくださった女性アングラーの皆さんと
レディース賞のカサイさん(右から2番目)です (^O^)/
26_11_10 (4).JPG

 

 

 

左:ビッグワン賞のイケダさん 右:10位のナカモトさん
26_11_10 (5_1).JPG
26_11_10 (5_2).JPG

 

 

 

左:9位のナガシバさん 右:8位のヤマグチさん
26_11_10 (6_1).JPG
26_11_10 (6_2).JPG

 

 

 

 

左:7位のサイゴウさん 右:6位のトタニさん
26_11_10 (7_1).JPG
26_11_10 (7_2).JPG

 

 

 

 

左:5位のオガワさん 右:4位のヤマモトさん

26_11_10 (8_1).JPG
26_11_10 (8_2).JPG

 


 

 

 

左:3位のヒキさん 右:2位のシモムラさん
26_11_10 (9_1).JPG
26_11_10 (9_2).JPG

 

 

 

そして栄えある優勝はビッグワン賞にも輝いた
イケダさんです o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
26_11_10 (10).JPG

 

 

 

抽選会でイセエビげっとした面々です (^O^)/
26_11_10 (11_1).JPG
26_11_10 (11_2).JPG

 

 

 

 

スミスのカンナシャープナーや志摩人グッズ、
釣りガールサイン色紙をげっとした面々です (^O^)/
26_11_10 (12_1).JPG
26_11_10 (12_2).JPG

 

 

 

2週間前の五ヶ所の大会で優勝した大崎さん、
今回は抽選会でのイセエビげっとです (^O^)/
26_11_10 (13).JPG

 

 

 

かなりの確率で当たってたのに抽選会外れた面々です (^O^)/
26_11_10 (14).JPG

 

 

 

 

実行委員長の大山船長はじめ、大会運営してくださった
スタッフ&船長の皆さま、ほんまにお疲れ様でした
そして、楽しい大会ありがとうございました (^O^)/

また来年もぜひぜひお願いしますね~~~
26_11_10 (15).JPG

 

 

 

 

ご協賛していただきましたメーカー様
おかげさまで大いに盛り上がりました m(_ _)m
26_11_10 (17).JPG

 

 

 

 

 

おまけ1:お疲れのまっちゃんです (;´Д`)
26_11_10 (16).JPG

 

 

 

おまけ2:盛り上げてくれた賞品のイセエビです (´д`)
26_11_10 (18).JPG

 

 

 

 

参加者の皆さま、お疲れ様でした~~~ (@^▽^@)
26_11_10 (1).JPG

 

 

 

来年、またお会いしましょ~~~~ (^O^)/

 

 

志摩沖ボートエギング大会:速報に戻る

 

 

 

 

2015年:新年会のお知らせはこちら

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ