記念の台湾旅行:2日目編

10月5日(日)

今日朝一朝市から元気歩き回りました (^O^)/
26_10_5_2 (1).JPG

 

 

 

相変わらず得体知れないもの多いです (((゜д゜;)))
26_10_5_2 (2).JPG

 

 

 

 

なぜかギョサンで来てしまいましたが溶け込んでます (= ‘艸’)

26_10_5_2 (3).JPG

 

 

 

 

美味しそうなこんにゃくスープかと思って注文したら、
なんかの肝スープでした …(-∀-;)ゞ

26_10_5_2 (4).JPG

 

 

 

 

そのあと、足裏角質&足つぼマッサージ行って、
孔子廟洋平広海同級生受験守り買って、
26_10_5_2 (5).JPG

 

 

 

 

台北101三越市内商店街歩き回って
26_10_5_2 (6).JPG

 

 

 

 

台北最大夜市、士林行ってきました (;´Д`)ハァハァ
26_10_5_2 (7).JPG

 

 

 

 

いや~、疲れたんで近くの小さな夜市で済ませようかと
一瞬迷いましたが、思い切って行ってよかった (o^∀^o)

 

すんごいスケール夜市一気奥さん目当て
買い物もほとんどここで済ませられました (@^▽^@)
26_10_5_2 (8).JPG

 

 

 

 

いっぱい歩いたんで、最後はまた足つぼ&全身マッサージに行って
洗髪してもらって、小腹減ったんで牛肉ラーメン食べて、
帰ったら日付け変更線変わってましたとさ (;´Д`)

26_10_5_2 (9).JPG

 

 

 

明日は郊外に移動です (‘-^*)/

記念の台湾旅行:3日目編につづく

 

 

 

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ