記念の台湾旅行:到着編

10月4日(土)

 

与那国飛び越えて台北なう (o^∀^o)

26_10_4_2 (1).JPG

 

 

今日、2014年10月4日は結婚20周年記念なんで
と思い切ってやってきました (@^▽^@)

 

 

と言ってもピーチバーゲンチケットなんで格安です (‘-^*)/

 

夜8時ホテルチェックインして早速小龍包です (●´ω`●)
26_10_4_2 (2).JPG

 

 

 

そんで台北名物シャンプーしてもらったあとは・・・
26_10_4_2 (3).JPG

 

 

 

マッサージ2時間コースです !(^з^)-☆

26_10_4_2 (4).JPG

 

 

 

怒涛の連日現地立会調査でボーだし、バリンバリンだったから
初日からめちゃんこリフレッシュできました :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

美容院シャンプーマッサージも付いてて、

安いし、めちゃんこ気持くておすすめです (^O^)/

 

でも、ずいぶん前にも来ましたが、何年たってもここでのセット
必ず7・3になっちゃいます ((´д`))
26_10_4_2 (5).JPG

 

 

 

記念の台湾旅行:2日目編につづく 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ