9月21日(日)

日曜日なのに今日今日とて仕事 (-.-)

というわけワラサ祭りには行けず
早朝だけオカッパリからでも釣れないかな~と、
一人パトロール行こう思いましたが、
1時間朝寝坊マズメ遅刻 (>_<)ゞ

でも、到着早々サバゲットンです (^O^)/
26_9_21 (1).JPG

 

 

 

チヌペンめっちゃ反応いいです (@^▽^@)

 

ところがプラグで届く範囲時間的終了 (>_<)

そこへ、救いが (*´∀`*)ノ♪
26_9_21 (2).JPG

 

 

 

 

崎川艇のお迎えでまっちゃん濱さん合流です  ∠(・ε・)

早速、シーバスゲットン (●´ω`●)

26_9_21 (3).JPG

 

 

 

その後はチヌペンD-コンタクト
エンドレスマメサバでした (@^▽^@)

 

さて、手違い急遽志摩人グッズ再々発注します (。ゝ∀・)b

最少ロッド確保のため、泣きもう一回募集します m(_ _)m

ご希望23日夕方までにご連絡ください (^-^)

商品内容申し込み (^O^)/

 

 

ただし、今回ロングTシャツ黒文字印刷カラー
発注できませんのであしからず m(_ _)m

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ