本日4時に起きましたが、土砂降り釣り断念 (-.-)

 

そんでもって現場残業etc.めちゃんこ忙しいけど、
段取りだけはしっかりとしなければいけません (>_<)ゞ

 

2月与那国スタンディングマーリン準備
参加メンバーとの打ち合わせてんやわんや (;´Д`)

 

 

今回2月9日から19日まで3組募集して
がんばります ∠(・ε・)

 

もしかしたら某所にも行けるかも (‘-^*)/

瑞宝丸、金城船長!よろしくお願いしますね~ (^O^)/

26_9_25 (1).JPG

 

 

間違えた!!!
金城船長!よろしくお願いしますね~ (^O^)/

26_9_25 (2).JPG

 

 

まだ、数人空きがありますから興味があったら
こちらに電話番号入れてメールください (^-^)

takeshi@shimancyuu.com

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ