今週土曜日はルアー合衆国

台風11号三重猛威振るいまして、
ご心配をおかけしましたが、幸い志摩
大したこともなく志摩人みんな元気
今日も釣りに行ってるみたいです ∠(・ε・)

 

そんな志摩での絶好調な釣りの様子は
今週土曜日三重TV放送午後10時45分~
オンエアーです (。ゝ∀・)b

 

 

ジギングでも!!!
26_7_29 (2).JPG

 

 

 

トップでも!!!

26_7_29 (4).JPG

 

 

見れない地域インターネット動画放送
ルアー合衆国でぜひぜひ
てちょんまげ!!!

26_7_29 (5).JPG

 

 

 

 

さて、サンライズから帰ってきてから、すぐ台風
いろいろ予定狂ってキリッキリ舞一週間でした (;´Д`)ハァハァ

そして、本日午前中仏さん3か所、お墓4ヶ所拝んで
現在、なぜか大阪向かっちょります (;´Д`)

 

 

 

もうすぐ、釣り仲間も合流です (=^▽^=)

 

 

こうご期待!!!!

 

 

タネガシマンデビルを狙え!Vol.2
CREZY OCEAN With 中村豪 in 種子島
come back again
好評発売中につきご案内は

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ