8月3日(日)

大雨ライギョはあきらめました (T.T)

そんなわけでみんな焼き物体験に遊びに行きました (=^▽^=)
26_8_3 (1).JPG

 

 

 

最初からつまずいてるクロちゃん
エプロンが入りません (´д`)

26_8_3 (2).JPG

 

 

 

ヒモタイプでなんとか準備完了 (^O^)/
26_8_3 (3).JPG

 

 

 

 

先生お手本真剣見つめる一同 (゜o゜;
26_8_3 (4).JPG

 

 

 

だらけなんで写真あんまり撮れませんでした (>_<)ゞ

むっちゃ難しいです (;´Д`)ハァハァ
26_8_3 (5).JPG

志摩人Tシャツのみっちゃんとともちゃん (@^▽^@)

26_8_3 (6).JPG

 

 

 

ミスターです ( ´艸`)
26_8_3 (7).JPG

 

 

 

今からサンライズ前夜祭なんでまた今度!!!!

こうご期待!!!!

 

 

九州ライギョ&サンライズ釣行:サンライズ初日速報につづく

 

 

タネガシマンデビルを狙え!Vol.2
CREZY OCEAN With 中村豪 in 種子島
come back again
好評発売中につきご案内は

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ