6月26日(木)

 

なんだかちょ~忙しい今日この頃 (;´Д`)ハァハァ

 

昨日、家族に明日何が食べたい?
な~んて言われるまで自分でも忘れてた
お誕生日で、47歳になりました (@^▽^@)

26_6_26 (1).JPG

 

 

 

びっくりするほどフェイスブックミクシィ、メール電話

たくさんお祝いメッセージ頂きました (^O^)/

 

 

ほんまにホンマにありがとうございます m(_ _)m

めっちゃ幸せ者です (●´ω`●)

26_6_26 (2).JPG

 

 

 

 

どんどん精神年齢は若返ってるんですがねぇ ((´д`))

 

ちなみに僕が生まれた1967年は
生れた人 :清原和博 松岡修造 織田裕二 三浦知良
出来事  :小笠原諸島返還決定
大卒初任給:25584 円
物価   :たばこ30円、 ビール120円 ラーメン100円
流行語  :ボイン

同じ誕生日の有名人:徳丸純子・具志堅用高

 

てな感じです (=^▽^=)

 

 

さて、明日は「ルアー合衆国」のロケで沖に出ます (o^∀^o)

 

 

 

こうご期待!!!!

 

 

 

タネガシマンデビルを狙え!Vol.2
CREZY OCEAN With 中村豪 in 種子島
come back again
好評発売中につきご案内は

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ