SW 6月号 & 相模湾シイラセミナー

5月10日発売 SW(岳洋社)2014年6月号


26_5_13 (1).jpg今回はSEA-MAN’S TOUR SCENE!は
偶数月でお休みですが、第2特集の
ライトゲーム用ハードルアー大全
に登場です (@^▽^@)

 

 

茂木さん海道漂流
ランフリーバンクス!
しゅごいっ (((゜д゜;)))

 

僕も12月にはNZに
行くぞ~~~!!

 

136Pの右端に変装した釣りドル

フライデーされてます(笑)  

 

ほかにも面白い記事満載!!

 

 

 

 

 

皆さん、ぜひぜひ
買って見てちょんまげ!!!

 

 

 

 

さて、本日から2か月間毎週火曜日丸日立会デー
始まりまして、ちょっと進み遅かったんで、
久しぶり自分ゲンノウ握って向かって
振り下したところ、杭じゃなく自分の指
叩いてました …・゚・(ノД`;)・゚・
26_5_13 (3).JPG

 

 

 

 

帰って晩酌したらズッキンズッキン痛いです (T.T)

 

 

 

もひとつお知らせ (。ゝ∀・)b

6月15日相模湾シイラセミナーが行われます (^-^)
26_5_13 (2).jpg

 

 

 

捕食イメージシイラトップで覚えました (^O^)/

 

 

ぜひ、行ってみてちょんまげ!!!

 

 

タネガシマンデビルを狙え!Vol.2
CREZY OCEAN With 中村豪 in 種子島
come back again
好評発売中につきご案内は

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ