与那国島釣行記:6~7日編

最終日7日11時40分ピーチ石垣から帰って、
夕方には志摩到着するはずが、4時間遅れて
帰ったら夜中でした (-.-)

26_5_8 (1).JPG

 

 

 

 

いや~疲れました (lll-ω-)ズーン

5日午前中送ってあった届いてて
本日カジキ胡麻油和えカンパチ刺身
休肝日にするはずが、また飲んじゃいました (´д`)

26_5_8 (2).JPG

 

 

 

6日時化から荷物整理しながら飲んでて
夕方気絶したらこんなことに ( ゚Д゚)!!!
26_5_8 (3).JPG

 

 

 

 

そのままにも付かず大朝商店経由
「居酒屋いすん」に行って記念写真撮られてから
や~っと気が付きました ヽ(≧▽≦)/

26_5_8 (4).JPG

 

 

 

 

き~~~っ (ノ>Δ<)ノ

悔しいからみんな変顔アップしちゃいます (‘-^*)/

哀愁の濱さんです (= ‘艸’)ムププ

26_5_8 (5).JPG

 

 

 

金城船長です (= ‘艸’)ムププ

26_5_8 (6).JPG

 

 

 

 

なおや君崎川さんです (= ‘艸’)ムププ
26_5_8 (7).JPG

 

 

 

小川さん大朝商店ひさこちゃんです (= ‘艸’)ムププ
26_5_8 (8).JPG

 

 

 

みんないい魚釣ってかっこよかったのに (*^ー^)ノ

 

 

というわけで僕はまだ廃人です ・・・(-д-;)

 

 

 

 

与那国島釣行記:初日速報に戻る

 

 

 

 

 

タネガシマンデビルを狙え!Vol.2
CREZY OCEAN With 中村豪 in 種子島
come back again
好評発売中につきご案内は

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ