5月5日(日)

大時化になったんで午前8時朝帰りしてきて、を捌いて送ったり
明日釣り準備したりと眠たいのを我慢してバタバタ動いてから
午後ちょこっとだけオカッパリ行ってきました (^O^)/
26_5_5_2 (1).JPG

 

 

 

 

いつもはカライワシメッキコトヒキetc.
いっぱい釣れる湾奥さっぱりなんで、
ちょっと外海側に行ってますと・・・
26_5_5_2 (2).JPG

 

 

 

 

志摩人、崎川さんなにやらビッグファイトです (((゜д゜;)))


26_5_5_2 (3).JPG

 

 

 

PE0.6号見事浅根を交してキャッチしたのは
こんな立派なカスミアジ (=^▽^=)

26_5_5_2 (4).JPG

 

 

 

以上、ちょっこっとだけオカッパリ編でした (‘-^*)/

明日、最終日のオフショアに出かけます ∠(・ε・)

眠い~~~~ (;´Д`)

こうご期待!!!

 

 

 

仮眠して2時出港明日夕方まで船中泊行ってきます (o^∀^o)

こうご期待!!!

 

 

与那国島釣行記:6~7日編につづく
 

 

 

タネガシマンデビルを狙え!Vol.2
CREZY OCEAN With 中村豪 in 種子島
come back again
好評発売中につきご案内は

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ