今回3ステージありまして、まず遅刻したんで土曜日
11時半改め1時半からは「和歌山・三重でのオフショアゲーム」
して伊丹章
さん司会進行三重と、串本に通っている
小中孝浩さんステージです ∠(・ε・)

急遽、11時半に繰り上がってしまった加藤啓之さん
ほんま、すいませんでした~ m(_ _)m

そして、古谷秀之さんが来られなくなった上、現れなくて
一人ぼっちになっちゃうんじゃないかと不安思いをさせてしまった
小中さん、ほんますんませんでした~ m(_ _)m

26_4_13 (1).JPG

 

 

 

さて、2日目11時半からは久保浩一所長面白おかし
「タチウオジギング」ステージでした ∠(・ε・)
26_4_13 (2).JPG

 

 

 

でも、3分の1くらいはオシッコカビ大笑いしてたような (=^▽^=)
26_4_13 (3).JPG

 

 

 

 

そして最後ステージとカーペンター小西健滋さん、松井知史さんの
「青物キャスティング」ステージ無口小西さんからかなり
貴重ノウハウ聞き出すことに成功したようなないような・・・
26_4_13 (4).JPG

 

 

 

 

さて、今朝寝坊はしなかったものの、会場からすぐ近所なのに
この時期竹の子大忙しなんでイベントに来れない永井誠一さんの
仕事場遊びに行って来て、また遅刻です (>_<)ゞ
26_4_13 (5).JPG

 

 

 

 

朝採れたて竹の子を湯がいてご覧状態販売しておりました (^-^)
26_4_13 (6).JPG

 

 

 

15日からは全国発送も承ってるそうで、も頂いてまいりました (‘-^*)/
26_4_13 (7).JPG

 

 

 

ヤマト運輸のこんな専用ノレンがあるんですね~ (´д`)
26_4_13 (8).JPG

 

 

 

おまけ1:久保さん隠し撮り ((´д`))

 

バレーヒル前の久保さん (=^▽^=)

26_4_13 (9).JPG

 

 

 

エバグリーン前の久保さん (=^▽^=)
26_4_13 (10).JPG

 

 

 

 

デコイの久保さん (=^▽^=)
26_4_13 (11).JPG

 

 

 

シャウト横の久保さん (=^▽^=)
26_4_13 (12).JPG

 

 

 

 

ジャスティス前の久保さん (=^▽^=)
26_4_13 (13).JPG

 

 

 

どこにいてもすぐわかりますね~ (= ‘艸’)ムププ 

 

 

ちなみに3年前爆笑久保さん探せ編 (。ゝ∀・)b

 

 

 

 

おまけ2:受付の変顔まいまいちゃんです (●´ω`●)

26_4_13 (14).JPG

 

 

 

 

ジギングフェスティバルin京都:ステージイベント編につづく

 

ジギングフェスティバルin京都:初日速報に戻る


 

 

タネガシマンデビルを狙え!Vol.2
CREZY OCEAN With 中村豪 in 種子島
come back again
好評発売中につきご案内は

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ