2月25日(月)

陸ロケに関係なくて暇人(ひまんちゅう)雲さん・・・

 

 

日曜日、雲さん1杯吸盤だけでまず1敗

月曜日雲さんボーズ僕1杯1勝同点 (>_<)ゞ

 

迎えた3日目だけメジロ誘い出しパトロール
第3ラウンド突入です (‘-^*)/

 

勝敗を決めようと朝4時半起床頑張りましたが、
2人7バイトあったもののノーキャッチドロー (´д`)
26_2_25 (1).JPG

 

 

 

 

 

お世話になったのは田辺港サウスカレントさんです (。ゝ∀・)b
26_2_25 (2).JPG

 

 

 

 

勝負がつかなかったんで、最後釣堀決勝戦 ∠(・ε・)
26_2_25 (8).JPG
 

 

 

 

 

アジ1点グレ3点マダイ5点ポイント制
よ~~~どん (*´∀`*)ノ♪

 

 

 

 

最初のうちアジの食いがよく、わーわー言いながら
抜きつ抜かれつシーソーゲーム (;´Д`)ハァハァ
26_2_25 (9).JPG

 

 

 

 

 

食い悪くなってきてからボトム(8m)近くの大物を狙いつつ、
ゆっくり誘いあげてアジ追加していきました (^O^)/

 

 

3.6mの延べ竿なんで竿をまっすぐ突っ込んでエサ
ボトム近くまで落とし込みます (^-^)
26_2_25 (10).JPG
 

 

 

 

 

結局アジしか釣れませんでしたが、
そのなんと1匹勝ち (‘-^*)/
26_2_25 (11).JPG

 

 

 

これで2勝1敗1引き分けで、悔しがる雲さんです ヽ(≧▽≦)/
26_2_25 (12).JPG

 

 

小一時間2人5,60匹釣りました (=^▽^=)
26_2_25 (13).JPG

 

 

 

 

 

海鮮問屋、丸長田辺店にあるファミリー釣堀
まるちょうさん、めちゃ面白かったです (o^∀^o)

 

 

には本格釣堀もあるそうです (。ゝ∀・)b

 

 

 

さて、お昼はその海鮮問屋丸長さんですが、
おや?右イカさんがいますねぇ~ (^-^)
26_2_25 (3).JPG

 

 

 

 

なんだか黄昏てますが
26_2_25 (4).JPG

 

 

 

ぼっくで~~~~す !(^з^)-☆

26_2_25 (5).jpg

 

 

 

 

本日生徒(右)漁協オジサン(左)・・・
間違えた・・・・・・先生です (●´ω`●)
26_2_25 (6).JPG
 

 

 

 

 

 

おまけ

丸長アイドルクエのはなこちゃんからハート (@^▽^@)
26_2_25 (7).JPG

 

 

 

さて、そろそろ帰らねば <(_”_)>ペコッ

 

 

 

 

串本ティップラン釣行記:初日速報に戻る

 

 

 

タネガシマンデビルを狙え!Vol.2
CREZY OCEAN With 中村豪 in 種子島
come back again
好評発売中につきご案内は

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ