極寒富山タチウオ釣行:詳細編

1月14日(火)

あんまり寒いんで、8時半集合遅出ですが、
こんなジギングするのは初めてです (>_<)
26_1_18_1 (1).JPG

 

 

から湯気がっ ((((;゚Д゚)))))))
26_1_18_1 (2).JPG

 

 

 

水溜り凍ってて、ビート大貝さん
クーラー持ったままスッテンコロリン (((゜д゜;)))
26_1_18_1 (3).JPG

 

 

 

真っ白大貝さん人型が付きました (= ‘艸’)ムププ

 

 

落とし穴みたいにで隠れたがあるから要注意です (;´Д`)

 

 

 

あっという間タックル雪まみれ (´・ω・`)
26_1_18_1 (4).JPG

 

 

 

ビールよく冷えるっちゅうもんです……(●´-` ●)
26_1_18_1 (5).JPG

 

 

こっちも凍りそうな大貝さん ((´д`))
26_1_18_1 (6).JPG

 

 

ガイド役トオルさん、あんまり寒いんで
このあとすぐキャビン寝ちゃいました (´д`)

26_1_18_1 (7).JPG

 

 

 

さて、一番乗りビートワーフ中村豪カラー
フルピンク(たけちゃんピンク)2連チャン (=^▽^=)
26_1_18_1 (8).JPG

 

 

ビートジグレイ、同じく中村豪カラー
反面レッドゴールド(たけちゃんレッド)
反面パープルゴールド(たけちゃんパープル)
渋~い状況でしたが、タチウオ遊んでくれました (^O^)

26_1_18_1 (9).JPG

 

 

 

大貝さんワーフ中村豪カラーフルスモーク
(たけちゃんスモーク)連発 (^O^)/
26_1_18_1 (10).JPG

 

 

 

ほぼフォールでしか当たらない、難しいシロエビパターンでしたが、
こんなときはジグレイワーフ強いです (。ゝ∀・)b

 

この辺は詳しく3月発売ソルトワールドで紹介しますね (。ゝ∀・)b

 

 

中村豪カラーアンバージャック通販でも手に入りますよ~ (‘-^*)/

 

 

 

地元シュウちゃんタチューム釣ってくれました (^O^)/
26_1_18_1 (11).JPG

 

 

 

 

さて、さぁやはというと、船長に後ろから応援されながら
めっちゃ頑張ってまして ((*´Д`)ノ.:。:*
26_1_18_1 (12).JPG

 

 

 

今、当たったかも~~~ ( ゚Д゚)!!!

26_1_18_1 (13).JPG

 

 

がんばれ、さぁや~~~ (^ω^;)

26_1_18_1 (14).JPG

 

 

 

あれっ!切られた~~~っ ヾ(。`Д´。)ノ

26_1_18_1 (15).JPG

 

 

ノ~~~~~っ ヾ(≧ε≦*)

26_1_18_1 (16).JPG

 

 

 

てな具合で出遅れましたが、ひとつ釣ってからは (‘-^*)/
26_1_18_1 (17).JPG

 

 

怒涛連続ヒットであっという間にみんなに追いつきました (^ω^)
26_1_18_1 (18).JPG

 

 

北海道から来たクロちゃんも最後に2連発っ (=^▽^=)
26_1_18_1 (19).JPG

 

 

 

これでみんな釣ったから温泉行こう~っということで
午後2時前には沖上がりです (●´ω`●)

 

 

ちなみにさぁやの後ろにあるのは船長ご愛用コテカです (*_*)
26_1_18_1 (20).JPG

 

 

そして、港に上がってくるとこんなおっきなカニ

お出迎え~~~~ !(((o(*゚▽゚*)o)))

26_1_18_1 (21).JPG

 

 

 

ちょ~寒かったけど、船上でも終始笑いっぱなしで、
ほんまに楽しい富山タチウオ釣行でした (@^▽^@)

 

 

ドリームワン大平船長

ありがとうございました~~~ (^O^)/

26_1_18_1 (22).JPG

 

 

 

極寒富山タチウオ釣行:道中編に戻る

 

 

 

タネガシマンデビルを狙え!Vol.2
CREZY OCEAN With 中村豪 in 種子島
come back again
好評発売中につきご案内は

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ