極寒富山タチウオ釣行:帰り道編

1月15日(水)

帰りはちょこっと福井のフィッシングポイントさんへ
お邪魔させていただきました (^ω^)

26_1_15_2 (1).JPG

 

 

そこには前回今回、富山湾調子よかったジグ
ずら~~り o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
26_1_15_2 (2).JPG

 

 

 

今回シラエビパターン難しかったにもかかわらず
調子よかったビートWOOFオリジナルカラー
フルスモーク、フルピンク、パープルゴールド、
レッドゴールド
4色はどれも食ってくれました (。ゝ∀・)b
26_1_15_2 (3).JPG

 

 

 

前回、オチアユパターンでは怒涛ヒット持ち込めた
スミスタチューム好調だったカラーズラリ (@^▽^@)
26_1_15_2 (4).JPG

 

 

 

 

 

 

ドリームワン大平船長ホンマホンマ今回

お世話になりました!

26_1_15_2 (5).JPG

 

 

 

 

また、でっかいタチウオ釣りに行きますね~~~ (^O^)/

 

 

 

そして、トオルさん、ヤスコちゃん、お父さん、お母さん、
またしてもちょ~~~お世話になりました m(_ _)m

まっことありがとうございました~~~~~ <(_”_)>ペコッ

 

 

 

 

2日間、一緒に遊んでくださったシュウちゃん!
遠く函館から来てくれたクロちゃん!
神奈川から飲みにだけ来てくださったビ~ルダ~さん!
新年会に来てくださった皆様!!!!

また遊んでくださいね~~~ (^O^)/

 

 

明日は鳥羽で「ルアー合衆国」のロケなんで、
今日はここまでっ!

 

 

詳細レポートはまた今度!
っちゅうことで、こうご期待!!!!

 

 

極寒富山タチウオ釣行:詳細編につづく 

 

 

 

タネガシマンデビルを狙え!Vol.2
CREZY OCEAN With 中村豪 in 種子島
come back again
好評発売中につきご案内は

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ